そして6月もそろそろ終わり

ランスⅨクリアしました。
今回も男女共々良いキャラが多すぎて最後まで楽しめました。
シーラちゃん、かなり良いキャラでしたね。

ダークソウル2も色々修正されて遊びやすくなってきました。
DLCも発表されましたし、今後の展開が楽しみですね~


■艦これ
2-5のドロップ運が良すぎて
次回イベントでなにもドロップしなくても驚かない。
○大鯨さん2隻発掘記念
大鯨さん


■千年戦争アイギス
1ヶ月ほど前から始めました。
非常にシンプルなタワーディフェンスなのですが、これがかなり面白い。
1人1人女の子も可愛いので興味のある方はやってみてはいかがでしょう?
○アンナさん
このキャラもいつかユニットで使えるといいな~
アンナさん 

それではまた~

スポンサーサイト
