投稿数を稼ぐ!02

オリジナルのラフ絵と失敗絵しかなくても投稿する!
※気分転換にテンプレートのデザインを変えてみる

版権絵は描くのが気楽で良いのですが、
上手く自分の絵柄に持っていく技量がないと、
個性が必要とされなくなるので難しい。


■ラフだけど、ここ最近の模索絵で一番まともな気がする。
模索中



■失敗絵 塗った後に気付いたので時間勿体無い。
 途中で描くのやめたのでエフェクトで誤魔化し仕上げ。
 自分の場合、サムネイル表示にして映えない絵は大体失敗する法則…

失敗絵


もう少し媚びた絵を描いてみたいのでまだまだ煮詰める必要ありですね。

※12/19追記
やはり気になったのでゴリゴリ修正しました。
ちょっとは良くなったかも!?
修正前のはそのまま置いときます。

模索02 修正


